姉妹の成長記録です


by chibiadd

お引っ越し

毎日トイレトレは午前中、それからお昼寝後からお風呂までを繰り返し、
あとは午前中に公園で遊ばせたり
そんな1日を送ることで精一杯のariママです。^^;

そして我が家はまたまたお引っ越し。
もう老いぼれだし、乳飲み子も抱えてるしで
今回はらくらくパックにしちゃいました。
で、本日朝からエプロン隊のお姉さんが2人我が家にやってきて
テキパキと荷造り。
夕方にはトラックもやってきて荷物を積み込んで~。
明日の朝、新居に搬入です。

約1年半過ごした足柄とお別れ。
子育てにはほんっとに良い環境だったなぁ~。
子供いなかったら暇過ぎてどうしてたんだろ。。。
そういう意味でもChibiariちゃんとAddちゃんに感謝ですね。
そして、こんな素敵な場所に住む機会を作ってくれたパパにも感謝だヮ。
[PR]
by chibiadd | 2007-05-25 22:02 | その他