人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹の成長記録です


by chibiadd

もうすこし、あとすこし?

引き続きがんばっております、トイレトレ。
すっごくうまくいってた日もあれば、
あれれれなんで?と泣きたくなるほどダメな日も。:_;
今日は満を持して登場させたしまちゃん!
これをトイレに設置してボタンを押すと
トイレをがんばりたくなる音楽が流れるのです。
もうすこし、あとすこし?_d0123153_22525371.jpg
これが良かったのか、はたまたariママの秘策が功を奏したのか
今日は”おしっこでた”と言って自分からトイレに誘うように。
ちなみにおしっこでたって言いつつ
Chibiariちゃん的にはこれから出るという意味みたい。

まったく期待してなかったうんちまでも
今日はトイレでできちゃって
ariママはとってもうれしかったのよ~。^^
by chibiadd | 2007-06-22 22:49 | Chibiari成長記録