姉妹の成長記録です


by chibiadd

離乳食開始

ダスキンでハイローチェアをレンタルしてみました。
届いた途端、Chibiariちゃんが興味津々!
d0123153_15352353.jpg
”これはAddちゃんのだよ~。”と、
Addちゃんを乗せると
おもしろがってチェアをユ~ラユラ
揺らして遊んでます。^^;
d0123153_15363796.jpg
さて、待望のチェアも届いたことですし、
Addちゃんの離乳食を今日から始めましょう~♪
Addちゃん、待ちきれない様子!?
d0123153_15364796.jpg
本日のメニューは10倍がゆ。
反応は微妙かしら・・・?
でも、これまたお姉ちゃんのChibiariちゃんが
口に運んだ方がAddちゃん食が進むのよね。
これまで食べたそうな顔をしてジ~ッと
私たちの食事を見ていただけに
けっこう食欲旺盛な様子でした。
でも、今日は初日なので4,5口にしておこうね。^^
[PR]
by chibiadd | 2007-07-01 15:34 | Addちゃん成長記録