姉妹の成長記録です


by chibiadd

はじめての回転寿司

近頃、あんぱんまんの回転寿司屋のおもちゃをCMで見る度に
”Chibiariちゃんも~っ。”と、おねだりしているChibiariちゃん。
そろそろお店に連れて行ったら楽しめるかも?と、思い
今日のランチで行ってみることにしました。
d0123153_1544762.jpg
案の定、なんだか楽しそうな店内に大興奮!
生魚はまだ食べさせたくないariママなので、
Chibiariちゃんには大好物のかんぴょう巻を。
なんて安上がりな子供だ・・・。^^;
d0123153_15452561.jpg
Chibiariちゃんは、
パパやママに”Chibiariちゃん、○○取って~。”
と、リクエストされると
張り切って回転しているお皿に狙いを定めてます。
その顔は真剣そのもの!
なんだか見ているこっちも楽しかった昼食です。

ただ1人、楽しくなかった!?Addちゃん。
そろそろいろんなことがわかり始めたのか
参加できてないAddちゃんはちょっとグズリモードでした~。
[PR]
by chibiadd | 2007-07-08 15:42 | おでかけ