姉妹の成長記録です


by chibiadd

幼稚園で夕涼み会

ariママが気になってる幼稚園で、
今日は夕涼み会が行われるという情報をゲット!
ちょっと遠いので2人の姫を連れて行くのは大変だろうなぁ
と、迷ったのだけど頑張って行ってみることにしました。
d0123153_23484277.jpg
園内はけっこうな人だかりなので、
残念ながらChibiariちゃんお目当ての
遊具で遊ぶことは今日はできないみたいです。
Chibiariちゃんはなんだかご不満な様子。
これじゃぁariママ的にも間が持たないよ~。
特に知り合いがいるわけでもないし・・・。^^;
d0123153_23503364.jpg
と、いうことで
入り口で購入したチケットの内容を
とっとと消化して帰ることにしました。
d0123153_23504567.jpg
このチケットは400円だったかな。
その金額でコレだけのお菓子やおもちゃが
もらえたのは嬉しいね♪

満喫・・・とはいかなかった初めての夕涼み会!
いい経験になりました。
[PR]
by chibiadd | 2007-07-18 23:46 | おでかけ