姉妹の成長記録です


by chibiadd

2年ぶりのお誕生会

Chibiari一家、横浜に越してきて嬉しい出来事が!
以前三浦に住んでた頃にできたお友達とお誕生会ができました~。
2年ぶりの再会!
Chibiariちゃんはきっと、何のことやらだったかもしれないけど
ariママはドキドキ、ワクワクで出かけていきました。^^
d0123153_032624.jpg
2年ぶりに会った2人は
d0123153_034062.jpg
とってもかわいく女の子らしく成長してて
なんだか感激!
そしてみんな、弟ができてお姉ちゃんになってました!!
d0123153_04539.jpg
久々の再会とは思えないほど
しぃ姫のお宅でくつろいじゃってたChibiariちゃん。
おもちゃの取りあいにも遠慮がなくてママはタジタジ。@_@
でも、しばらくすると打ち解けたのか
仲良く遊んでる姿がママはとってもうれしかったです。

またご近所になりましたので、今後ともよろしくお願いしますね。^^
[PR]
by chibiadd | 2007-07-24 00:00 | Chibiari成長記録