姉妹の成長記録です


by chibiadd

3歳のバースデーもTDL

Chibiariちゃん、本日3歳のお誕生日でございます。
今年は土曜日!う~ん混みそう・・・。
でも、
”ミッキマン行く~。”と、いう姫のリクエストですので、
誕生日プレゼントは昨年同様ディズニーランド!
d0123153_237219.jpg
う~ん、今年もやっぱり暑いですぅぅぅ~。
Chibiariちゃんは去年より
乗り物にノリノリ♪
アトラクションが終わったら
”もっかいいこっか。”を連発しておりました。
d0123153_2383395.jpg
今年も開園と同時に福男並みに走ってくれた
ariパパのおかげで、
ポリネシアンレストランでのランチショーを楽しむことが。
去年はディナーにしたんですが、
どうやらランチの方が人気なようでして・・・。
それもそのハズ!ミッキーやスティッチなどのキャラクターが
各テーブルを回ってくれて、一緒に写真が撮れちゃうのです!
d0123153_23105751.jpg
暑さと疲れで少々不機嫌になってた
Chibiariちゃんでしたが、
ミッキーたちと間近に会えて感激の様子!
d0123153_23115872.jpg
最後にはまた昨年同様、
ステージ最前列で踊っちゃいました~。
リロの踊りを見ながら自分も真似しようと
頑張ってる様子は
去年より確実に成長しているなぁ~。
と、パパもママも感慨深かったですよ。
d0123153_23133541.jpg
Addちゃんはベビーカーでその模様を眺めておりましたが、
来年は一緒に参加かしら~?
[PR]
by chibiadd | 2007-07-28 23:05 | Chibiari成長記録