人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹の成長記録です


by chibiadd

トイレトレ完了!!!

宇部に帰省中、うばぁばのおかげで
Chibiariちゃんのトイレトレが飛躍的に成長してくれました。
ママ、ほんとにうれしい~。
とれちゃったらあっけない?なんて気もするんだけどね。^^;

まぁとにかく、無理だと思って買いだめしちゃったオムツが
ほとんど必要なくなっております。
夜寝るときには念のため紙オムツって感じです。
トイレトレ完了!!!_d0123153_0322462.jpg
3歳になってチョコが解禁になったので
おやつのPinoを食べてる
Chibiariちゃんです。
トイレトレ完了!!!_d0123153_0323410.jpg
3歳までにオムツがとれることを目標にしていた
ariママ。
それよりはちょっと遅れてしまったけれど
まぁ誤差範囲内、トイレができるようになってくれて
ほんとにほんとに嬉しいよ~。
かなりストレス減りました。^^;
by chibiadd | 2007-08-08 00:29 | Chibiari成長記録