姉妹の成長記録です


by chibiadd

ららぽーと 柿安のイートイン

Chibiariちゃんが1人、もみの木の祖父母の家にお泊り。
久々にの~んびりできて幸せな時間を過ごしたariママです。
もちろん、
今頃Chibiariちゃんはご飯かな?お風呂かな?
もう寝たかな??
と、離れていても考えるのはChibiariちゃんのことばかりだったのだけど、
たまにはそういう経験もお互いにいいのかも。

さて、今日はChibiariちゃんを迎えに行く日。
その前に~、前から気になってたららぽーと横浜で
久々のショッピングを楽しんじゃお~っと。^^
d0123153_154142.jpg
でも、まずは腹ごしらえ!
Addちゃんも一緒で入りやすいお店はないかしら~?
と、探していると食料品売り場のフロアで
イートインのお店を発見!
d0123153_1541349.jpg
イートインにしては店内が広く、
ベビーカーも入れそうなので
食券を買って中に入りました。


d0123153_1563279.jpg
ariママが注文したのは
牛焼肉弁当だったかな?
1050円くらいのランチでした。
d0123153_1564582.jpg
Addちゃんもゴキゲンで待っててくれたので
              ランチをおいしく堪能することもでき、満足満足♪

              そしてショッピングも満喫してリフレッシュ!
              明日からまたガンバルゾ~。
[PR]
by chibiadd | 2007-08-21 15:00 | おでかけ