姉妹の成長記録です


by chibiadd

ジョイア・ミーア(那須高原)

ランチはネットで調べて気になってたイタリアンのお店へ。
12時過ぎてはいたけれど、平日だし那須だし(^^;)
そんなに混んでないでしょ~。って、行ったらビックリ!!
お店の入り口から行列があふれてる~!@_@
ありゃりゃ~・・・。

車内でChibiariちゃんとしまじろうの絵本を読んで時間を潰し
1時間後にようやく席に案内されました。。。
いやぁ~、先にジェラード食べてて良かったよ。
d0123153_15345343.jpg
まずはサラダが運ばれて・・・。
Chibiariちゃん、コーン狙いで食べてます。
d0123153_1535544.jpg
お次はパスタ!
Chibiariちゃんはあさりがお好き!
”貝食べるぅ~。”と、独り占めでした。
d0123153_23253066.jpg
何も食べられないAddちゃんですが、
おもちゃで遊んでくれてます。
d0123153_23254232.jpg

d0123153_15352081.jpg
最後にや~っと運ばれてきたのがピザ!
けっこう時間かかったなぁ~。。。
と、頼んだことを後悔しつつ口に運んで、
感激!!
とっても軽くてトレビアンな食感~っ。
ピザでこんなに感動したのは初めてでした。
          待たされたのにも納得です。

満腹満足、あとはお宿に帰ってお昼寝だ~♪
[PR]
by chibiadd | 2007-08-31 15:31 | おでかけ