姉妹の成長記録です


by chibiadd

りんどう湖ファミリー牧場(那須高原)

那須高原の旅最終日!
なんとか今日のお天気は曇りになってくれたので、
りんどう湖ファミリー牧場へ~♪
d0123153_1585543.jpg
なかなか広~い園内のようなので、
お船を利用したり汽車に乗ったり、
乗り物を楽しみつつ移動、移動。^^
d0123153_15101789.jpg
100円で、牛の乳搾り体験ができるとのことで
これはいい経験になるわ~。^^
と、15分以上も前から並んだものの・・・
d0123153_15102846.jpg
やっとChibiariちゃんの番がくると
”怖い~!>_<”と、言って
ちっとも牛さんに触らず退散っ!^^;
せっかく並んだのになんだよぉぉぉぉ~。

と、ariママは物足りない思いでしたが
この思い出はしっかり記憶に残っているらしく
後日度々思い出しては
”牛さんおっぱい怖い怖いよぉ~って言ったね。”
と、語っているChibiariちゃんです。
この年齢って、ほんっとに無駄な経験ってのはないね。
d0123153_15132188.jpg
気を取り直して
今度は子牛に300円でミルクをあげる体験を。
d0123153_1513316.jpg
この大きさならオッケ~らしく、
”おっ、飲んだ飲んだ~。”と、
おおはしゃぎでした。
d0123153_1515291.jpg
あとは1000円で、ママと一緒にお馬さんに乗ったり
牧場と言うだけあってなかなか貴重な体験ができました。
最後に2回メリーゴーランドを楽しんだChibiariちゃん。

また、Addちゃんも大きくなったら来たいですね。^^
[PR]
by chibiadd | 2007-09-01 15:07 | おでかけ