姉妹の成長記録です


by chibiadd

びあら金沢文庫

主婦の心の叫び!
”たまには外で食事したぁぁぁ~い!!!”
ariママも日々そんな思いを抱きながら過ごしているのですが、
幼い子供のいる家庭、外食は疲れる!
だって、子供は騒ぐし遊ぶし、ご飯食べないし~。

なので快適に外食できるお店があるのなら行ってみたい!
と、すっかり個室好きなChibiari一家です。
d0123153_2329288.jpg
本日のランチはこちら、びあら金沢文庫にて。
掘りごたつ式の座敷の個室。
広くて角部屋で快適です♪
Addちゃんが落ちないように気をつけなくちゃね。
d0123153_23305154.jpg
Chibiariちゃんはキッズプレートを食べ、
d0123153_2331150.jpg
ちょろちょろと動いてるAddちゃんと一緒に
個室内で遊んでました。
こんなことをされても個室なら気が楽だわぁ~。

パパもママも
ストレスのない外食を楽しめたのでした~。
[PR]
by chibiadd | 2007-09-15 23:27 | おでかけ