姉妹の成長記録です


by chibiadd

アンパンマンミュージアム

今日は某幼稚園の見学会の日。
10時に幼稚園に行って、始めに先生の説明を聞いたあとは
自由に園内で遊んで良いとのことだったので
楽しみにうかがいました。。。

がっっ!!!行ってみると今日は防災訓練があるらしく・・・
”10時45分にはお引取り願います。”と、言われてしまいました。^^;

ほんのちょっとしか遊べず不完全燃焼なChibiariちゃんなので、
あんぱんまんミュージアムに行くことに~♪
平日だから空いてるっしょ!?と、気楽に行ったらビックリ!
けっこう人がいますねぇ~。ひょえ~。@_@
d0123153_23444745.jpg
中はこんな感じで
d0123153_23445849.jpg
大人の目からみると大したことないのに~

d0123153_2345975.jpg

こんなの並んでまで見たくないよぉ~。
と、ariママは感想です。

d0123153_23475585.jpg
まぁせっかく来たので、
アンパンマンと記念撮影♪
d0123153_2348755.jpg
だけどChibiariちゃんが今1番好きなのは
ナゼかジャムおじさん。




d0123153_23512725.jpg
館内にはブロックなどアンパンマンのおもちゃで
自由に遊べる階があったので、
d0123153_23513917.jpg
ここではAddちゃんも楽しめました。


d0123153_2353173.jpg
最後は滑り台をしこたま滑って終了~♪

Chibiariちゃんは幼稚園のことなどすっかり忘れて満喫だったみたいだけど、
ariママはベビーカー禁止のミュージアム内を
ずっとAddちゃん抱っこで過ごしていたため、久々に腰痛です~。>_<、
[PR]
by chibiadd | 2007-09-19 23:40 | おでかけ