姉妹の成長記録です


by chibiadd

興味があるのはおんなじです

しまじろうのブロックで遊ぶことが多くなったChibiariちゃんに、
アンパンマンのブロックを買ってあげました。
d0123153_23405396.jpg
新しいおもちゃに興味津々の二人は、
おもちゃの箱を開けると
ブロックの取り合いです。^^;

Chibiariちゃんはひたすら高く連結。
Addちゃんは片っ端から口に入れてガジガジ。
遊び方は違えど、二人とも新しいおもちゃが
気に入った様子ですね。


Chibiariちゃんは基本的にはAddちゃんが使ってるおもちゃを
取り上げるのですが、
その中の一つを”Addちゃんはいど~ぞ。”と、
渡せるようになりました。
[PR]
by chibiadd | 2007-10-01 23:39 | 姉妹の様子