姉妹の成長記録です


by chibiadd

七五三

ちょっと早いけど、今日はChibiariちゃん
七五三のお祝いです。

前日からもみの木へ1人でお泊りをし、
今朝は6時半起きで着付けに出かけたそうな。
ariママはうじぃじ&ばぁばとAddちゃんを連れ、
遅れて合流いたしました。
d0123153_23541766.jpg
ariパパは午前中お仕事だったため
更に到着が遅れています。
パパまだかなぁ~。。。
と、窓の外をぼんやり眺めているChibiariちゃんです。



無事パパも合流してお参りを済ませた後は
両家のじぃじ&ばぁばも揃って家族で会食を。
その席ではママもちょっとお手伝いをしたけれど
Chibiariちゃんは立派にご挨拶をいたしました。
ばぁばたちは感激でウルッとしていたね。^^

パパもママも、Chibiariちゃんが元気に3歳を迎えてくれたことに感謝してますよ。^^
[PR]
by chibiadd | 2007-10-21 23:51 | Chibiari成長記録