姉妹の成長記録です


by chibiadd

続・幼稚園のこと

説明会を全て終えたので、あとはariパパと
会議をして幼稚園を決めればいいのだけど、
パパは連日忙しいし私も疲れがとれず夜の寝かしつけで
寝入ってしまうことが多く、なかなかじっくり話をできないでいます。

そんなこともあってか、
ariママは日々幼稚園のことで悩んでいます。^^;

朝起きると
”うん!やっぱりE園だ!!”って思うのに、
お昼くらいになると
”あ~、、、やっぱりC園かも・・・。”
そんな調子でこの二つの園で迷い中です。

ほんとに迷いすぎて胃が痛くなる始末。>_<、
すでにお子ちゃまを幼稚園に通わせてる友人ママに
電話で相談しちゃったりなんかもして、
決めたつもりがまた迷って電話をすると
”え?まだ決めてないの!?”と、言われてしまったり。^^;

こんなに迷うなんて、自分でもビックリですぅ~。
[PR]
by chibiadd | 2007-10-22 23:06 | その他