姉妹の成長記録です


by chibiadd

もうすぐ1歳のAddちゃんです

早いもので今月の終わりには1歳になっちゃうAddちゃんです。
なんて早いのっ!?
ママはここまで無事に成長してくれてホッとしている反面、
とってもとっても寂しいヮ。
d0123153_22132260.jpg
久々に体重を量ってみると、7.6kgでした。
近頃動きが益々早くなりまして、
獲物を見つけるとハイハイがスピードアップ!
掃除機は大好きです。
お台所もお気に入りスペースで、
料理中にやってきてはいろんな物を引っ張り出すのが困りモノ。
割れた食器は今のところ2点。:_;
d0123153_22133459.jpg
最近、ご飯を自分で食べたがることがあり
口に入れても手を入れて取り出して遊んじゃったり。
ママは泣きたくなることもしばしば。。。
でも今日は珍しく、ご飯の後うとうとしてますねぇ~^^
今好きなのは、トマトと人参です。
[PR]
by chibiadd | 2007-12-03 22:11 | Addちゃん成長記録