姉妹の成長記録です


by chibiadd

1歳になりました

クリスマスの翌日。
それはAddちゃんのお誕生日!
早いもので1歳になっちゃったAddちゃんです。
あ~、なんて早いんでしょう!?
もう赤ちゃんじゃないのね。さみしいヮ。

お祝いにもみの木のじぃじとばぁばが
我が家にいらしてくださいました。
d0123153_224132100.jpg
プレーンヨーグルトで作ったケーキに
フルーツをトッピング!
Chibiariちゃんが製作中です♪
d0123153_22422657.jpg
完成したケーキを前に。
Addちゃん興味津々で早速手が伸びましたね。^^
d0123153_22431287.jpg
自分の手で食べるのが
Addちゃんの今のこだわりのようです。
d0123153_22432698.jpg
汚れることはおかまいなし!
ママは冷や冷やしちゃうけど、
いっぱい召し上がれ~♪


とは言え、まだ卒乳していないAddちゃんは
あんまり食べてくれないのでちょいと心配です。

1歳の1年も元気に過ごせますように~。
[PR]
by chibiadd | 2007-12-26 22:39 | Addちゃん成長記録